10月19日(金)

今日は朝から良い天気だ!
しかし日に日に気温が下がってきている。
今までの服装では、バイク通勤はけっこう辛いものがある。
かと言って、タイツをはくには早すぎるような気もするし…。
まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいい話なんですがね。

最近この日記に拍手をもらえるときがたまにある。
いやぁ~、嬉しいもんですね~。
自分の想いや考え方に共感してくれているって感じられますしね。
さすがにコメントまではなかなか頂けないですけどね。

いずれは、この日記を通していろんな人と、
いろんなやりとりが出来れば良いなぁ~って思っています。
近い将来、そんな日が来ることを願って、今日も一日頑張りま~す!

10月19日 バーゲンの日 海外旅行の日
誕生花 鳳仙花(ほうせんか紅)
花言葉 私に触れないで・繊細


10月20日(土)PageTop10月18日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/273-619a4cb5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR