10月22日(月)

今日は休診日です。
朝からいつものように、滋賀県の甲賀市まで往診へ行って来ました。
あたりは、のどかな田園風景の広がる静かな街並みです。
稲刈りもすっかり終わり、周りの山々の木々はぼちぼち紅葉し始めている様でした。
そんなドライブ気分を満喫しながら京都に帰って来ました。

今日の予定は、これで終わりではありませんよ。
今から近くの病院に市民健診を受けに行くんです。
個人事業主になってから、毎年お世話になっています。
本当は、もう少し検査項目を増やさないとダメなんですが…。
まぁ、自分の健康は自分で守らないといけないですから、今後の課題として考えていきます。
それでは、ぼちぼち検査に行って来ま~す。

10月22日 平安遷都(794) キューバ危機(1962) 
誕生花 青木(あおき)
あ花言葉 永遠の愛


10月23日(火)PageTop10月21日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/276-c90ae9b8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR