fc2ブログ
      

8月13日(火)

《お知らせ》
村本針灸院のお盆休みは特にありません。
8月16日は『五山の送り火』のため診療受付時間を10:00~15:00とさせていただきます。
以外の日は通常通り診療いたします。



いよいよ台風10号が本州に接近して来ましたね。
超大型の台風と言われており警戒が必要です。
天気予報では、中国地方が直撃の様なことを言っています。
甚大な災害が起こらなければ良いのですけどね。

今日は針灸院の雨戸を閉めて帰ろうと思っています。
去年の台風で幸いにも針灸院には被害が無かったのですが、近所のお宅では瓦が飛ばされた様で、大規模な修繕をなさってましたからね。
念には念を入れて準備しておこうと思っています。


スポンサーサイト



8月14日(水)PageTop8月12日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/2774-71f44ef3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR