10月26日(金)

今朝も快晴!
いい感じです~。
朝一の空気はかなり冷たくなって来ましたよ。

今朝出勤してから、ちょっと用事で花屋町通りをバイクで走っていた時のことなんですが、
〇川珈琲 本店のそばを通りがかったんです。
何やら工事中のようで、作業される方が数名おられたんです。
何気に見ていると、なんと作業員の方の手には電飾が握られていたんです!
クリスマスにはまだ大分あるけどなぁ~なんて思ってしまいました。
ついこの間まで暑い、暑いと騒いでいたのに、もう10月も終わりですね。

ちょっと早いけど、今年も残すところあと二か月。
えらいこっちゃ~、今年の目標がまだ出来上がってへ~ん。
まだ今からスパートかけたら間に合うかぁ~。
頑張りま~す!

10月26日 原子力の日 柿の日 どぶろくの日
誕生花 熊葛(くまつづら)
花言葉 心を奪われる


10月27日(土)PageTop10月25日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/280-47369736

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR