10月30日(火)

今朝は少し冷え込んでいる感じだ。
昨日は本当にバタバタしていたので疲れてしまった。
自宅でホッと一息ついたのが21時過ぎ。
テレビを見ながら少しボーっとしていると、
一気に眠気に襲われてしまい、そのまま撃沈!!
気がついたら夜明け前でした。
さすがに、それから日記を書く訳にもいかず、
しかたなく昨日の日記はお休みになったという訳です。

今朝起きたら、腰がヤバイんですよね~。
な~んか動くと腰全体に痛みが走り、ギクッとやってしまいそうなんですよね。
数日前から足が冷えていたので、ちょっとまずいかも?って思ってたところなんですよね。
ここでギックリ腰になると、ちょっと洒落になりませんしね。
とりあえず朝一番に鎮痛剤を飲みました。
ちょっとは楽になってくれると良いんだけどなぁ~…。

10月30日 たまごかけご飯の日 初恋の日 香りの記念日
誕生花 瑠璃蝶草(るりちょうそう)ロベリア
花言葉 悪意・謙遜・譲る心

スポンサーサイト

10月31日(水)PageTop10月29日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/284-574d3ee8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR