11月8日(木)

昨日のこの日記で、久々に拍手とコメントを頂きました。
正直、めっちゃ嬉しいです!
日記といっても、内容はほとんど『ぼやき』っていうか、
『つぶやき』みたいなものですからねぇ~。

まだまだ当然ながら、たくさんの方に見ていただけている訳ではないので、
こういった皆さんの反応を頂くとすごく励みになります。
とはいえ、昔から文章を書くのが大の苦手で、
書いているうちに、自分でも何が言いたかったのか分からなくなる時もよくあります。
そんな時は、気軽に突っ込んで下さいね。

まぁ~こんな感じで、肩ひじ張らずにマイペースで続けていきたいと思っています。
皆さんの『突っ込み』や参加をお待ちしてま~す!

11月8日 世界都市計画の日 ボイラーデー いい歯の日
誕生花 梅擬(うめもどき)
花言葉 深い愛情 明朗


11月9日(金)PageTop11月7日(水)

Comment

昨日もコメントさせていただきました。
共感出来る時、思わず拍手してしまいますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/293-fd5c82a3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR