11月15日(木)

今朝はかなり冷え込んで寒い朝だった。
もう治療院ではストーブなしでは過ごせなくなってしまったなぁ。

私の歯茎の腫れもやや治まって来たかな?って感じです。
やはり、2日間の禁酒のおかげか!
いやいや、やはり薬のおかげでしょうね。
しかしこういう時が一番危険なんですよね~。
まっ良いか~!ってな具合でお酒を飲んで、
過去に何回も苦い思いをしてるんよねぇ~。
なので今夜も飲みませんよ!
甘い誘惑にも決して負けませんよ!
そんなにイキがらなくても良いかぁ~。

今日は坂本龍馬の誕生日らしい。
でも、他に没日ともかいてあった。
そこでちょっとググッてみたらこうあった。

坂本 龍馬(さかもと りょうま、天保6年11月15日(1836年1月3日) - 慶応3年11月15日(1867年12月10日))は、江戸時代末期の志士、土佐藩郷士。

ん~、どうも旧暦のようだ。

11月15日 七五三 こんぶの日 坂本龍馬誕生(1835)
誕生花 花薄荷(はなはっか)オレガノ
花言葉 輝き


11月16日(金)PageTop11月14日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/300-99f06324

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR