FC2ブログ
      

4月4日(土)

今日は週末で朝から天気が良く久しぶりにバイクで針灸院にやって来ました。
本来ならこれからがバイクにとって一番気持ちの良い季節なんですが、バイクに乗って辺りを見回すと白く霞んでいましたよ。
黄砂&花粉でしょうねぇ。
以前は黄砂はゴールデンウィークあたりからだったのに、今では年中飛んでますよ。
いま世の中がコロナウィルスのことで神経質になっている時に黄砂や花粉でくしゃみなんか出来ませんからねぇ。
今日仕事が終わったら西院のオリーブオイル屋さんに行く予定です。
電話で注文すれば良いのですが、他の用事もあるのでお店にお邪魔します。
他の用事と言うとたいそうなんですが、マスターや奥様にいつも良くしていただいていますし、コロナウィルスの影響で消毒用アルコールやマスクが手に入らないでしょうから『強酸性水』を持って行こうと思っています。
『強酸性水』はほとんどの細菌やウィルスを秒殺してくれる優れものなんです。
マスクは捨ててしまうのではなく、この『強酸性水』を吹きかけてやればマスクに付着した細菌やウィルス殺せるので安心して再び使うことが出来ますしね。
1リットルボトル2本と30mlのスプレーボトル4本持参するつもりです。
こんなことで今までのお礼にはなりませんが、少しでも安心と安全を実感していただきたいと思っています。



スポンサーサイト



4月5日(日)PageTop4月3日(金)『何とも不思議な光景!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/3013-64147e9a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR