11月17日(土)

今日は朝からあいにくの雨模様です。
西京極の治療院は建てつけが悪く、
ちょっとの雨降りでも雨音が非常にうるさく感じてしまうんですよね~。

昨夜は、総勢29名での大宴会でした。
まぁ~、ある一定の年齢を越えた女性陣のパワー凄い!!
経験された方も多数おられると思いますが…。

女性陣は、いまだに自分たちのことを『女子』と呼びます。
本来なら、その言葉に突っ込みどころ満載なんですが…。
以前ある友人がその言葉に突っ込みを入れたところ、
周りから集中砲火を受けたことは言うまでもありません。
それを目の当たりにした男性陣は、
以来その言葉に触れることは一切なくなりました。

11月17日 将棋の日 スエズ運河開通(1869) レンコンの日
誕生花 エレムルス 
花言葉 逆境

スポンサーサイト

11月18日(日)PageTop11月16日(金)

Comment

歯茎が治って良かったですね。
女性ははいくつになっても、女子ですよ!(^^)!
ちなみに参考までに、ある一定の年齢を超えた女性・・・の年齢はとは、いくつなんですか?

え~っと、ある一定の年齢とは、やはり50歳でしょうかねぇ。
いろんな意味で絶大なパワーがあると思います。
………怖い…。

50歳ですか~。私は40代前半ですが、そうなるのかな?
って、すでに怖がられてたりして・・・(-_-;)
気をつけよっと!!

コメントありがとうございます。
あなたの様な謙虚さのある方は、そのような心配はないと思いますよ‼
これからも笑顔を絶やさぬ様にいて下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/302-af7703e1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR