11月22日(木)

今日はいい夫婦の日らしい。
車のナンバープレートが『11-22』というのを街中でよく見かける。
この車の持ち主よりも、はたで見ている方がこっぱずかしくなるのは私だけだろうか?
他にも『11-88』というのがあり、いいパパ・いい母と読むらしい。
もちろん個人の自由なので、コメントは何もしませんがね…。
もう一つ11月22日のちょっと変わった記念日「ペットたちに感謝する日』。
これは、11(ワンワン)22(ニャーニャー)ごろを合わせたようです。
個人的にはこちらの方が好きかも…。

体調の変化については、全体的には快調ですよ。
ただ、口渇が顕著でないので、まだ脂質代謝に変化していなさそうです。
あとは、夕食の時間が遅いので、もう少し摂取量を減らさないとだめですね。
ちょっと反省しています。

11月21日(火)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・ゆで卵2&マヨネーズ・オリーブオイル30㏄
  総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー2・豚ロースのチーズ巻・卵焼き2切れ・鮭の塩焼き1切れ
3時 コーヒー1・ゆで卵2&マヨネーズ 
夜 コーヒー1・鮭のハラス焼き・(刺身)ぶり・とうふのコンソメスープ1/2丁
  本日は禁酒!!
1日の総炭水化物摂取量 10g未満

11月22日 いい夫婦の日 ボタンの日
誕生花 金梅草(きんんばいそう)
花言葉 品位


11月23日(金)PageTop11月21日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/307-f8f338a1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR