11月26日(月)

『お知らせ』

明日、11月27日(火)は都合により臨時休診とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、
何とぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

院長 村本 直樹

今日は休診日です。
いつものように往診ですが、朝からの雨降りで山の紅葉は見えません。
おかげで、道が空いていて助かりましたよ。
帰りしなにちょっとスポーツショップ ミツシに寄って来ました。
昨シーズン、スキーブーツが壊れてしまい、来年の仕事初めが将軍様スキーツアーなもんで、どうしても用意しておかないと…。
店員さんにいろいろ質問しながら、安く済むように交渉しながらの購入でした。
今の性能の良さにビックリです!
そらぁ~、30年前から進化してますよねぇ。
さぁ、これからちょっと筋トレでもして準備しま~す!

11月25日(日)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー3・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・ゆで卵3
夜 コーヒー1・ブリかま塩焼き・ハム5枚・チーズ3個
ホットウィスキー3杯
1日の総炭水化物摂取量 10g未満

11月26日 ペンの日 いい風呂の日 プルーンの日
誕生花 ベツニア
花言葉 決してあきらめない


11月27日(火)PageTop11月25日(日)

Comment

花言葉 「決してあきらめない」に一票!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/311-662b2e54

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR