11月29日(木)

今朝のテレビの天気予報では、くもり/夕方雨となっていたので車で出勤。
AM10:00に外を見ると晴れている。
確かに雲もあるのだが…。
まぁ良いかぁ~、仕事帰りに郵便局に荷物を取りに行かなあきませんしね。
あっ、荷物で思い出しました。
今日、あのSMWSから余市が届くんですよ!
でも、お遣い物なので私の口には入りませんけどね。
何となく微妙~な気分です…。

体調の変化なんですが、昨日あたりから口渇が増してますね。
いよいよ脂質代謝になってきたかなぁ~?
検査は明日にしようと思います。
明らかに、最後に炭水化物を口にしたのは27日(火)の15時ですので、
やはりそこから48時間は空けたいですからね。

11月28日(水)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・カキソテー・玉子焼き2・茹で鶏肉のカレーマヨ和え
夜 コーヒー1・鶏むね肉ソテー2枚・6Pチーズ2・たらこ1腹
ホットウィスキー2杯
1日の総炭水化物摂取量 10g未満

11月29日 議会開設記念日 いい肉の日 クレープの日
誕生花 マジョラム
花言葉 恥じらい


11月30日(金)PageTop11月28日(水」)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/314-0ccc88da

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR