12月5日(水)

昨日も寒かったけど、今朝もかなり冷え込んでいる。
暑さ、寒さが体にこたえる年齢になってしまったようだ。
昨夜の仕事帰り、道路の温度計が0℃を表示しているのを目撃し、
気持ちが一気に萎えていった。
昨日は車での通勤だったので大丈夫だったが、
今朝バイクで出勤する勇気が吹っ飛んでいったのは、いまさら言ううまでもない。
昨夜の天気予報では、降水確率が今日の夕方から高くなっていたので、
その時点で車で出勤に即決定してしまった。

最近、この日記にコメントや拍手をいただき、ありがとうございます。
文章を書くのが苦手な私にとって、すごく励みになっていて、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、皆さんにお願いがあります。
って言うのは、コメントを頂く際に、ご自分のハンドルネームとかニックネームみたいなものをつけて頂けるとありがたいです。
そうすることで、もう少し会話しているようなやり取りが出来ると思うんですよね。
私自身、あまりかた苦しいのは好きではありませんしね。
よろしくお願いします!

12月4日(火)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・牛もも肉ソテー80g・玉子焼き2・糸こんの明太子和え
夜 きのこと豆腐の味噌汁・豚ロース肉の紅茶煮150g・鮭のかま塩焼き1切
本日は禁酒
1日の総炭水化物摂取量 10g未満

12月5日 バミューダトライアングルの日
誕生花 オランダ海芋(オランダかいう)カラー
花言葉 熱意

スポンサーサイト

12月6日(木)PageTop12月4日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/320-0a4dce28

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR