12月7日(金)

寒い~!
朝、布団から出られない。
昨夜、家の近くの温度計が-1℃を表示していた。
路面も濡れていたので、夜中には凍結していたかもしれない。

週末の天気は一段と荒れ模様のような事を言っている。
非常にまずい。
車のタイヤを今年はまだスタッドレスに交換していないのだ。
土曜日は、午後から雨振りのようなのでタイヤ交換はちょっと無理っぽい。
月曜日は朝から往診で、山の中を走って行かなければならず、
それまでにどうしても交換しないといけないのだ。
となると、今夜仕事が終わってからということになる。

泣きごとを言っても仕方がない。
事故を起こしたのでは洒落では済まないですしね。
今夜、完璧な寒さ対策をして、ガレージでタイヤと格闘しま~す。

ドライバーの皆さん、ぜひ早めのタイヤ交換を!!

12月6日(木)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・牛肉甘辛煮80g・玉子焼き2・ハムとツナのマヨサラダ
3:00 だし用削り節(30g)
夜 きのこと豆腐の味噌汁・牛肉とタコとネギの炒め物150g・鯖の塩焼き1切
本日は禁酒
1日の総炭水化物摂取量 20g未満

12月7日 大雪 神戸開港記念日 国際民間航空デー
誕生花 ラケナリア
花言葉 変化


12月8日(土)PageTop12月6日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/322-b9a25c73

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR