12月10日(月)

昨日は、一日中バタバタしてしまい日記が書けませんでした。
反省しております…。

土曜日のケトン体の検査は陰性でした。
という事は、まだ脂質代謝になっていない。
……精神的にかなり凹んでいます。
ここでその原因を考えてみると、代謝障害を起こしているか、夕食の時間が遅すぎるためか、食べ過ぎているのかあたりでしょうか?
ちょっと自分でもよく分かりません。
昨夜は、炭水化物をけっこう摂ってしまいましたが、今日からまた頑張ってみるつもりです。
年内は、この日記に掲載していくつもりです。

12月9日(日)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・おにぎり1(ゆかり)
夜 SMWSの試飲会(シングルモルト)おつまみ各種・お好み焼き1
シングルモルト10種・ラム1・グレーン1
1日の総炭水化物摂取量 100g

12月10日 世界人権デー ノーベル賞授賞式 三億円事件の日
誕生花 ツルバキア
花言葉 残り香


12月11日(火)PageTop12月8日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/325-dc2b1586

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR