12月12日(水)

何か飛んでると思いませんかぁ?
そう感じるのは私だけでしょうか…。
昨日から異常にくしゃみが出て、鼻水が止まりません。
さすがに仕事に影響するので、自分で皮内針を顔に入れましたよ。
今朝になると鼻炎症状は治まりましたが、
右目尻が涙で荒れてしまいました。
朝から腫れぼったい目をしています。
何か仕事しにくいなぁ~!

12月11日(火)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・鮭の塩焼き1切れ・玉子焼き2・小松菜とあげの煮物
夜 きのこと豆腐のすまし・豚肉・タコ・キャベツの炒め物・ブリの塩焼き
本日は禁酒
1日の総炭水化物摂取量 10g未満

12月12日 福沢諭吉誕生(1834) 漢字の日
誕生花 接骨木(にわとこ)
花言葉 哀れみ

スポンサーサイト

12月13日(木)PageTop12月11日(火)

Comment

今日の日記には関係ありませんが…

パウンドケーキ作りましたよ。
美味しかったです。
子供達に評判がよく、私はあまり食べられなかったので、また作りたいと思います。
今度はチョコ味にしたいと思いす。
パウンドケーキの型が無かったので、牛乳パックで焼きました。片付けがラクでしたよ。

簡単で美味しくて、本当に『目からウロコ』ですね。

うろこさん、コメントありがとうございます。

パウンドケーキ作ったんですね~!
簡単なわりにイケルでしょ。
型を牛乳パックで代用するなんてすごいですねぇ~。
『目からうろこ』です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/327-d525feda

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR