fc2ブログ
      

12月15日(土)

今日で12月の前半も終わりですね。
あと今年も残すところ2週間になってしまいました。
まだ色々とやらなければいけない事が山積しているのですが…。
こうなると、何から手をつけて良いやら分からなくなってしまいますよね。
まぁ、ボチボチと片付けていくしかないですね。

今朝一番に、恩師から電話がかかってきた。
何事か?と思いきや、先日恩師(将軍様)あてに贈ったウィスキーが、
どうやら届いた様でそのお礼と鍼灸治療に関してのアドバイス(書籍の紹介)、
それと1月2日からのスキーツアーの打ち合わせという内容でした。
何はともあれ、ウィスキーは喜んでもらえている様子だったので、
ハッキリ言ってちょっとホッとしました。
しかしスキーツアーまでに、その本を完読出来るかがおおきな問題です…。
今日の仕事帰りにでも本屋さんに寄ってみますかねぇ~。

12月13日(木)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・チキンスープ1・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・鶏肉せせりとネギの甘辛ソテー・玉子焼き2・糸コン明太子和え
夜 コーヒー1・茹で鶏むね肉2枚・
ホットウィスキー3
1日の総炭水化物摂取量 20g未満

12月15日 観光バス記念日 年賀郵便特別扱い開始
誕生花 薔薇(赤)バラ
花言葉 情熱

スポンサーサイト



12月16日(日)PageTop12月14日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/330-611a082f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR