12月19日(水)

今朝も冷え込みが厳しい朝だったですね。
こうなってくると、なかなか布団から出られません。
毎朝時計とのにらめっこが続いています。
まぁ、負けは確定しているんですがねぇ~。

やはりこうなるとバイクでの通勤は辛いものがあります。
前夜の天気予報を見て、少しでも降水確率が高いとバイクはめげてしまいます。
この時期は、大体30%の降水確率をボーダーラインに決める事が多いです。

もちろん今朝も車をチョイス!
空を見上げると、北の方は今にも雪が降りそうなどんより曇がかかっていた。
しばらく走ると愛宕山が見えてきた。
真っ白だ!
このまま気温が上がらないと、今夜あたり路面は凍結するやろなぁ~。
車で大正解でした!

12月18日(火)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー2・タンドリーチキン・ッ切干大根・ポテトサラダ・玉子焼き
夜 コーヒー1・きのこと豆腐のすまし・ブリかま塩焼き2・ハム2
ホットウィスキー4
1日の総炭水化物摂取量 50g未満

12月19日 日本初飛行の日 国際南南協力デー 
誕生花 霞草(かすみそう)
花言葉 愛らしい


12月20日(木)PageTop12月18日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/334-5a76d4b6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR