12月22日(土)

さぁ~世間では3連休の始まりですね!
私は、日曜・祭日は仕事なので連休というものはお正月ぐらいです。
いやぁ、べつに羨ましがっていませんよ…。

今夜、友人たちと今年最後の飲み会です。
クリスマス&忘年会っていうやつです。
なので今朝は電車で出勤して来たんですがね、
車内には明日の高校駅伝に出場する選手たちがたくさん乗ってましたよ。
今から練習でしょうか。
その若いパワーがちょっと羨ましい感じです。

明日はクリスマス寒波でかなり冷え込みそうですが、
熱い戦いになることを祈っています!

12月21日(金)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1鶏から揚げ・玉子焼き・ごぼうのきんぴら 
夜 ねぎと豆腐、あげの煮物・豚肉キャベツ炒め
  (刺身)サーモン、ブリ・ブリのかま塩焼き1切れ
ホットウィスキー2
1日の総炭水化物摂取量 50g未満

12月22日 初の内閣発足(1885) 労働組合法制定(1945)
誕生花 猩々木(しょうじょうぼく)ポインセチア
花言葉 清純

スポンサーサイト

12月23日(日)PageTop12月21日(金)

Comment

駅伝

おはようございます、えんぴつです。

今日は駅伝ですねぇ。
駅伝日和になって、選手のみんなには力一杯走って欲しいと思います。
みんながんばれ〜!!

駅伝代表校

おはようございます、えんぴつさん。

先ほどスタートしたみたいです。
うちの治療院は西京極にあるので、こういう大会は気配で分かるんですよ。

京都代表の桂高校は私の母校なんですよ。
何とか上位に入って欲しいもんです!
ちなみに私はラグビー部でした。
そう、ブラマヨの小杉くんは後輩になります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/337-c6eb116f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR