12月23日(日)

あっ、いまどうやら全国高校駅伝がスタートしたようだ。
治療院の上をヘリコプターが飛んでいてかなりうるさいです。
天気も崩れることなくまずまずのようでなによりだ。

地元京都の代表として、私の母校の桂高校が出場しているのには驚いた。
これは何としてでも頑張って、上位争いを繰り広げてもらいたいものだ。

昨夜の飲み会から一夜明けて、今朝はなんと8時から治療開始!
さすがにきついです。
年末やゴールデンウィーク、お盆の時期になると、
どうしても駆け込み治療の患者さんが毎回増えるのだ。
日頃、身体のメンテナンスをちゃんとしていれば、
こんなに焦らなくても良いのだが…。

今朝は、えんぴつさんからコメントを頂いているので、
これからその返事を書こうと思っている。
えんぴつさんって、かなり漫画に詳しそうな感じがする。
でもオタッキーではなさそうだ。
なかなか面白(ユニーク)そうな方のように思えるんですよね。
何かドラえもんのように、次から次へと面白い話題をポケットから出してくる。
そんな方のように思えてならないんですよね……。

12月21日(金)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 紅茶・クッキー3・お好み焼き1・おにぎり1・ 
夜 ビーフシチュー・ハムマリネ・バケット・チーズ
シングルモルト5・赤ワイン2
1日の総炭水化物摂取量 150g

12月23日 天皇誕生日 東京タワー完成(1958) テレホンカードの日
誕生花 とりねこ
花言葉 威厳

スポンサーサイト

12月24日(月)PageTop12月22日(土)

Comment

一人っ子

先生コメントありがとうございます。

駅伝に母校出場ってすごいじゃないですか!!
素晴らしいですね。

私がアニメに詳しいのは、一人っ子で学校から帰って
遊ぶ友達がふざいだったり、時間があわなかったりすると
TVが友達でした。
だから、提供のCM ソングまで覚えてしまっています。

そういう、何の役にも立たないことをいつまでも覚えていて
昨日食べたものを思い出すのに時間がかかってしまう今日この頃です。

才能!

アニメだけでなくCMソングまで覚えてはるのは凄いですねぇ~!
いや、その記憶が日の目を浴びる時がきっと来ると思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/338-97e99a31

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR