12月26日(水)

今朝もかなり冷え込んでいる。
もちろん車で出勤してきた。
私自身、数年前と違い何か粘りみたいなものがなくなってきたように思う。
いわゆる『まっ、いいかぁ。』的な感じがどんどん強くなっているみたいだ。
きっと年齢のせいもあるんでしょうねぇ。

今日は朝から治療の予約がビッシリ詰まっており、
息つく暇もどうやらなさそうだ。
有り難い話ではあるのだが…。
泣き言を言っている暇はないですからね。

今日、このやま場を乗り越えれば勝ったも同然って感じです。
なので、今日コメントを頂いたとしても、
申し訳ありませんが、お返事は明日になってしまいそうです。

12月25日(火)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・ブリ大根・玉子焼き・小松菜とあげの煮物
夜 コーヒー1・お好み焼き1・豚バラ肉の紅茶煮
ホットウィスキー2
1日の総炭水化物摂取量 100g

12月26日 プロ野球誕生(1934) 東京裁判所設置(1871)
誕生花 ディル
花言葉 知恵


12月27日(木)PageTop12月25日(火)

Comment

お体お大事に

こんにちは、えんぴつです。

お忙しいみたいですね。
先生お体ご自愛下さい。今年も後6日です!!
お互いに頑張りましょう!!

師走!

えんぴつさん、こんにちは。

お気遣いいただき、ありがとうございます。
毎日がこれくらい忙しいと良いのですけどねぇ~!
まぁ、体がもちませんがね…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/341-2f30c2d8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR