12月27日(木)

数日前から口内炎が数か所出来ているんですよね。
一昨日あたりから舌の先に出来てしまった~。
ふとした拍子に歯の裏側にあたり痛みが走る…。

昨夜、仕事帰りにドラッグストアーに立ち寄りチョコラBBを購入。
基本ビタミン剤なので、劇的に効くという事はないと思いますが…。
ある種、神頼み的な感じですかねぇ。

鍼灸治療も口内炎には大変有効なんですが、局所に針をちょこっと刺して出血させるんですよね。
すると劇的に口内炎の痛みは消失するのですが…。
さすがに、いま食事も摂れないほど痛む訳ではないので、
今回はパスしておこうと思います。

決して針が怖い訳でも根性がない訳でもありませんよ。
今回はチョコラBBを試してみようと思っているだけですよ…??

12月26日(水)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・豚の角煮・玉子焼き・海鮮サラダ
夜 豚バラ肉の紅茶煮・おでん・プレーンオムレツ
ホットウィスキー2
1日の総炭水化物摂取量 50g

12月27日 ピーターパンの日 国民健康保険法公布(1958) 浅草仲見世開業(1885)
誕生花 蘭(らん)
花言葉 気まぐれ


12月28日(金)PageTop12月26日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/342-09657e57

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR