12月29日(土)

≪年末年始の診療のお知らせ≫

年末は明日、12月30日(日)午後4:00まで
年始は、1月5日(土)より通常診療いたします。


いよいよ押し迫ってきた感じですね。
今朝は暖かかったのでバイクで出勤です。
到着するやいなや、かわいい仔のお出迎え。
そう!茶にゃおん。
ここらに住み着いている茶色の野良猫です。
推定年齢1歳半♂
名前は勝手につけました『茶にゃおん』
顔を見たら安心したのか、町内巡回に出かけました。
今日も元気そうだったので、ほっとしました。

ようやく仕事が終わりました~~~~。
ヘロヘロです・・・・・。
何で押し迫ってから来るかなぁ。
その上、往診依頼まで!?うそでしょ!?
もちろん無理なのでお断りしましたけどね・・・・・。

さぁ、残すは後1日。
身体に不調のある方は、早めに予約をお願いします。
な~~んちゃって!!

12月28日(金)糖質制限食 メニュー
朝 コーヒー2・オリーブオイル30㏄・総合ビタミン剤(ポポンS)
昼 コーヒー1・豚ロースソテー・玉子焼き・ほうれん草のバター炒め
夜 鯖の塩焼き・おでん・おから
ホットウィスキー2
1日の総炭水化物摂取量 50g

12月29日 シャンソンの日 清水トンネル貫通(1929)
誕生花 食用大黄(しょくようだいおう)ルバーブ
花言葉 迅速


12月30日(日)PageTop12月28日(金)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/344-0ff15b87

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR