1月8日(火)

今朝も冷え込んでいましたが、風が吹いていないので、
日差しを浴びると少し暖かく感じます。

今朝は膝と腰がはってちょっと辛いです。
あまり泣き言をいうと、『スキーに行かなければ良いやん!』
と言われてしまうので黙って我慢しています。
この職業で一番辛いのは、自分で自分を治せないって事ですね~。
トホホって感じです。

1月8日生まれ人はこんな性格

真面目で向上心が旺盛なタイプ。
仕事でもなんでも手を抜くことはまったく考えられません。
つねにもっとできるようになろうと上をみて頑張る人です。
また、知識を深めること、技能を高めることにとても熱心。
社会人になっても英会話スクールやカルチャー教室などへ通い、
20代半ばで資格をたくさん持っている人が少なくありません。

1月8日 外国郵便の日 イヤホンの日
誕生花 万作(まんさく)
花言葉 順応性


1月9日(水)PageTop1月7日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/354-72079b30

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR