1月9日(水)

今朝も寒いです~。
が、しかし今日もバイクで出勤して来ました~。
って自慢することではないですが・・・。
暑さ寒さに弱い私にとっては、この時期のバイク通勤は『凄い!』って感じです。
まぁこの数日間は、気温は低いけど風がないので、
体感的にはかなりましに感じますねぇ。

お正月からはや1週間が過ぎてしまいましたが、
どうもまだ正月気分が抜け切れません。
何やかやと理由をつけては、家でお酒を飲んでいます。
毎年の事ですが、旧成人式の15日が過ぎないとどうも普通に戻れないんですよね。
そんな事を言っているのは自分だけなんでしょうかねぇ~?
こんな事を日記に書くと、皆さんから突っ込まれてしまいそうですけど・・・。

今年も皆さんからのコメントをお待ちしていま~す!

1月9日生まれ人はこんな性格

口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。
いわゆる不言実行タイプの代表格で、前置きや講釈は一切抜きで、
自分の思ったことを黙って推し進めます。
また、自分を飾ることが嫌いな人で、自慢めいた話は一切しません。
謙虚と言えばいえますが、もう少し自分を出したほうが、
すべてがスムーズに運ぶような気がします。

1月9日 風邪の日 クイズの日 クジラの日
誕生花 菫(すみれ)
花言葉 慎み深さ

スポンサーサイト

1月10日(木)PageTop1月8日(火)

Comment

成人式といえば・・・

こんにちは、えんぴつです。

成人式といえばやっぱり1月15日。
最近は12日だったり、13日だったり、実感がわきません。
年寄りの証拠なんでしょうかね~。
当時、全く成人式に無関心は私は振袖を着ませんでした。
が、母に泣いて「写真だけは撮って欲しい」と言われたんです。母は私の振袖を用意していたんですよ。
これには、さすがに参りました。

〇十年以上前の話です。

成人式

えんぴつさん、こんにちは。

私も成人式には興味がなかったっていうか、すっかり忘れてました。
いま思えば、一生に一回なのでちゃんと出席すれば良かったかなって、この時期になると思ったりしてしまいます。
なので、あとで後悔しないように心がけています。

新年、おめでとうございます。
私も成人式には興味なく、行ってませんでした。
息子の龍彌は、昨年プロ修斗にデビューしましたが、
今月が成人式。
友達と申し合わせて、羽織袴で参加するそうです。

正月は、糖質制限につき、雑煮の餅も不十分な量でしたが、
彼が持ってきてくれたロイヤル・サルートの21年もので、
まったりと過せましたよ。^^

いつもは、グラン・マクレガーかキャッスル・ロックのハイボールをビール代わりにしてますが、これはストレートかロックがいいですね。

村ちゃん、来るまでに無くなってるかも?(ワラ)

臨床実践理論のまとめと完成、期待しています。^^v

福田先生、コメントを頂きありがとうございます。

私、喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もよろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/355-4abb43f5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR