1月12日(土)

choco.jpg

昨夜、長年ご奉公した病院の江〇康〇理事長よりSOSがあり,
お宅にお邪魔しました。
理事長は、糖質制限食関連の本を多数執筆されており、
ご存じの方も多いと思います。
用が終わった後、理事長みずから紅茶を入れて下さりご馳走になりました。
その際に一緒に頂いたのがこのチョコレート。

このチョコがなかなかの優れもので、カロリー制限を強いられている方でも、
安心して食べることが出来るんです。
こういった物に、お世辞にも美味しいと思える物は少ないのですが、
このチョコは非常に美味しかったですよ。

ダイエット中の方や、糖尿病で食事制限されている方も食べれますよ!
興味のある方は↓をクリック
      糖質制限ドットコム

1月12日生まれ人はこんな性格

繊細で気配りができ、無理をしない人。
強いプレッシャーを受けると、心身ともにまいってしまいますので、
そういう状況は極力避けるべきでしょう。
また、自分のお城を大切にするタイプで、部屋を好きなもので埋め尽くしたり、
行き着けのお店を何軒も持ったりします。
さらに、すぐれた金銭管理能力の持ち主が多いのも、この生まれの特徴です。

1月12日 スキーの日 桜島の日 育児の日
誕生花 福寿草(ふくじゅそう)
花言葉 回想


1月13日(日)PageTop1月11日(金)

Comment

女性はやっぱり

こんばんは、えんぴつです。

確かに低カロリーとか低糖質とかうたっている甘いものは、あまり好んで食べたいものではありませんね(^_^;)
先生の紹介されているチョコレートはすぐれもの
との事で非常に興味があります!
女性ならやっぱり体重は気になる所ですから。

甘いもの

えんぴつさん、おはようございます。

このチョコレートなら、あまりカロリーを気にせず食べることが出来ますよ。甘味料もエリスリトールを使用されているので、砂糖のように体に吸収される事はないんですよ。
そう言った意味では非常に安心できますよ。
ただ、やはり食べ過ぎには注意しないといけませんがね。
ちなみに、私はネットで早速チョコレートを注文しましたよ。
到着が楽しみです!

少し余談ですが、ご家庭で使われているお砂糖をラカントS変えられるのも一つの手ですよ。
ラカントSの成分は、エリスリトールなので体に吸収されませんし、煮物やすき焼き等といった料理に使えますしね。
私は、まだラカントでお菓子は作ってないのでよく分かりませんが、そんなに遜色はないとおもいますが・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/358-f615dccf

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR