7月20日(金)

IMG_0227.jpg

先月SMWSに入会して以来、シングルモルトの魅力にどんどん引き込まれてしまっている。
毎月25日が新商品(4~8本)の発売なのだが、全てのボトルが即完売になることはない。
6月に購入する際に、すごく気になるやつがあったのだが前回はあきらめた。
その後、ご機嫌に過ごしていたのだが、先日SMWSのHPをなにげに覗いてみたのだ。
まぁ何てことでしょう!
まだ数本残っているではありませんか!
あとの事は、詳しく書かなくても想像通りですよ。
先ほど、ヤマト運輸のお兄さんに抱えられ届きました。
毎回同じお兄さんなので、もうすっかり顔なじみになってしまった。

CASK NO71.34 グレンバーギ 13年 56.8%
CASK NO106.17 カードゥ 27年 53.0%

このモルトコレクションの世界から抜け出せる日が来るのだろうか?

7月20日 アポロ11号月面着陸(1969) 日本にハンバーガー店第1号(1971)
誕生花 花虎尾(はなとらのお) フィソステギア
花言葉 素直さ



7月21日(土)PageTop7月19日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/36-87c4981a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR