1月14日(月)

今日は成人の日で、各地で式典が開催されるようだ。
しかし、京都は朝からあいにくの雨降りで、
せっかくの晴れ着が台無しになりそうで、
新成人達にはちょっと気の毒やなぁと思ってしまう。

昨日は、朝から治療予約がびっしり詰まっており、
8時半から治療を開始して終わったのが夕方の6時だった。
もちろん休憩などはまったくとることが出来ませんでしたね。
以前はこんな忙しさでも、どうって事なかったのですが・・・。
最近は腰にきます。
それもかなり辛いかも・・・。

事務仕事は、そのまま手を付けずに片付け、
日記は家でアップしようとiPadを持っては帰ったものの、
あまりの疲れに動くことが出来ず、そのまま寝てしまいました。

年齢を感じてしまいかなり凹み気味な感じです・・・・・・。、

1月14日生まれ人はこんな性格

非常に真面目で硬すぎる傾向が…。
自分の責任をきっちり果たし、決していい加減なことはしない人。
仕事熱心で有給休暇もあまり取らず、
アフター5も飲み会やカラオケより残業優先というタイプ。
また、金銭感覚がシャープで利殖や投資に興味津々。
ただし、山っ気はありませんので、
手堅く増やして晩年にはちょっとして財を築くはず。

1月14日 尖閣諸島開拓の日 愛と希望と勇気の日
誕生花 シクラメン
花言葉 はにかみ・内気・嫉妬

スポンサーサイト

1月15日(火)PageTop1月13日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/360-77afc9a0

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR