1月19日(土)

IMG_0606.jpg

1月12日の日記に掲載していたチョコレート5種類をネットで購入!
お値段は1袋525円プラス送料で昨日届きました。
早速味見・・・。
どれも普通にうまし!!
中でも私のお気に入りはオレンジミルクチョコレート!
封を開けると、ほのかなオレンジの香り漂い、
甘いミルクチョコレートの味が口中に広がる。

ん~ん、俺って詩人・・・・??

ダイエット中の方や、糖尿病で食事制限されている方も食べれますよ!
興味のある方は↓をクリック
      糖質制限ドットコム

1月19日生まれ人はこんな性格

感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません。
冷静な判断力を持ち合わせていますので、
穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといった
コントロールのきいた形で表現します。
いわゆるオトナの人で、余程のことがないかぎり取り乱すことはないでしょう。
おしゃれへの関心も高く、
垢抜けたセンスの持ち主が多いのもこの生まれの特徴です。

1月19日 空気清浄器の日 のど自慢の日 家庭消火器点検の日
誕生花 崑崙花(こんろんか)
花言葉 神話

スポンサーサイト

1月20日(日)PageTop1月18日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/365-24fe60dd

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR