1月20日(日)

昨夜は、友人たちとの新年会でした。
まぁ、いわゆるただの飲み会ですがね。
何か理由をつけては、月一のペースで飲み会をやっていますねぇ~。
ほとんどが週末なので、私は翌日も仕事があるので
いつも早めの時間にお開きにして帰りますねぇ。

以前なら午前様になるのはごくごく普通というか当たりまえで、
そんな時間に帰るなんて考えられませんでしたけどね・・・。
真面目になったというより、やはり体力の衰えでしょうねぇ。
遊ぶのにもけっこう体力がいりますしね。

さて次回はいつ飲み会を開くことにしますかねぇ~!

1月20日生まれ人はこんな性格

情が深く激しい性格ですが、用心深いので、
その激しさを表に出すことはあまりありません。
しっかり内に秘め、人前では物静かにしていることが多いよう。
ただ、怒りや不安を抑制しがちなため、
ストレスがたまりやすく体調を崩しやすい点には注意すべき。
スポーツなどでマメに発散したいもの。
なお、カンが鋭く、物を見る目のある人が多いのもこの生まれの特徴です。

1月20日 玉の輿の日 血栓予防の日 発芽野菜の日
誕生花 デンファレ 
花言葉 お似合い・わがままな美人

スポンサーサイト

1月21日(月)PageTop1月19日(土)

Comment

残念です

こんばんは、えんぴつです。

お昼にログインがしましたが、
なんと4999でした。
残念〜(^_^;)
日頃の行いのせいでしょうか〜(泣)
また次を狙うことにします!

残念でしたね‼

えんぴつさん、こんばんは。

惜しかったですねぇ〜。
とりあえず次は6000番を狙って下さ〜い。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/366-783af372

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR