1月21日(月)

IMG_0610.jpg

昨日の仕事帰りに友人の経営する山田製油に寄りました。
目的はこの胡麻クッキー。
今日のお昼から訪問する所がありまして、
ちょっとした手土産にもってこいって感じです。
味はもちろん美味しく、その上値段も手頃なのでいつも重宝しています。
もちろん、ネットでの購入も可能なんですが、
私は店を訪れる方が好きです。
店員さんたちの対応が非常に気持ち良く、ついつい買い過ぎてしまいます。
そのうえ、ちょっとしたオマケをサービスしてくれるんだも~ん!!

1月21日生まれ人はこんな性格

安定志向で保守的なタイプ。
変化や冒険を避け、安全を求めます。
新しいことを始めるより、慣れ親しんできたことを重視するはず。
遊びやファッションも、流行には無頓着で十年一日のごとく似たようなもの…
が一番安心できるよう。
悪いとはいいませんが、時代に取り残されないかちょっと心配。
金銭面は「しっかり者」のひと言。
節約や貯蓄の達人も少なくありません。

1月21日 料理番組の日 甘酒の日 ユニベアシティの日
誕生花 迷香(ローズマリー)
花言葉 思い出


1月22日(火)PageTop1月20日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/367-88e3bf71

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR