1月28日(月)

祝 ホームページ リニューアル

ようやくホームページをリニューアルすることが出来た。
足かけ2年・・・。
これが長いと感じるか、はたまた短いと感じるか・・・。
どちらにせよ、ただただ今はホッとしています。
トップページに新たにお知らせの欄を作りましたので、
最新情報はそちらに掲載していきます。
いままでのコラムのコーナーは廃止いたしました。
今後は、『よもやの日記』の体調管理のコーナーに掲載していく予定です。

これからもよろしくお願いいたします。


『宇宙からの警告の日』

1986(昭和61)年のこの日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。

作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。


1月28日生まれ人はこんな性格

好奇心が旺盛で、あり余るほどの行動力の持ち主です。
いろいろなことに手をだすのはけっこうですが、
行動範囲が広がりすぎて収拾がつかなくなることがあります。
また、普段はあけっぴろげでも、ここというときは本心を隠す傾向も…。
なお、食欲が旺盛で健康には恵まれます。運動さえ心がければ、
病気らしい病気はほとんどしないでしょう。

1月28日 衣類乾燥機の日 コピーライターの日
誕生花 ネモフィラ 
花言葉 成功・愛国心・可憐・常なる成功・荘厳

スポンサーサイト

1月29日(火)PageTop1月27日(日)

Comment

祝!

こんばんは、えんぴつです。

ホームページリニューアルされたのですね。
拝見して、あまりに以前と違うのでびっくりしました。
もちろん、いい意味で。
トップページにある駅の写真がとてもいい感じですね。
爽やかな初夏みたいに感じました。
ひょっとして全然違っていたりして…(≧∇≦)

祝です!

えんぴつさん、こんにちは。

ホームページへのコメント、ありがとうございます。
大好きなグリーンを基調にシンプルに仕上がり、たいへん満足しています。
ホームページに負けぬよう頑張っていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/374-ac16063b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR