1月30日(水)

一昨日、ようやくホームページのリニューアルが出来上がり一段落。
まだまだ問題が山積み状態なので、そうほっこりとはしてられない・・・。
昨夜、facebookとホームページをリンクさせたら凄いことに!!
もちろん嬉しい方ですけどね。

一日20人もホームページを覗いてもらえれば大喜びだったのですが、
昨夜は何と80人の訪問者が!
カウンターの数を見て、もうビックリです。
恐るべしSNSのパワーって感じです。

話は変わって、先日友人から連絡があったんです。
また花粉症状が始まった!という内容でした。
もうそんな季節になたのかぁ~って感じです。

花粉症は、完治するのは難しいですが、
症状を軽減させることは、けっして困難なことではありません。
顔(鼻の周囲)に3㎜程の小さな針を数か所貼っておくだけです。
たったこれだけで30分もすれば、だいたい主症状は軽減していますよ。

人目がどうも気になるという方も結構おられますが、
一度この治療効果を経験してしまうと、
そんなことはどうでも良くなるという方々がほとんどですよ。

ティッシュを抱えて離せないそこのあなた、
今年は花粉の飛散量が昨年のなんと6倍!らしいですよ。
今年こそ鍼灸治療をチャレンジしてみてはいかがですか!


今日1月30日はこんな日

『3分間電話の日』
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

『1月30日生まれ人はこんな性格』

我が強く自主性十分。
よく言えばなんでも自分の判断で行動しようとする人です。
悪く言えばわがままでマイペースな人と言えるでしょう。
また、”勉強ができる”というのは違った意味で賢い人。
様々な経験の中から、生きた知恵を学ぶことが上手な人です。
さらに、金銭感覚がシャープで、ギャンブルの才に恵まれた人も多いよう。

1月30日 EPAの日 味噌の日
誕生花 ムスカリ
花言葉 寛大な愛・失望・明るい未来


1月31日(木)PageTop1月29日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/376-17bdceb6

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR