2月9日(土)

今日は、仕事が終わってからホームページの手直しをした。
何か問題があった訳ではないのだが、友人の『たっちゃん』から、『ホームページからテーマソングのページに移動出来るようにしてはどうですか?』という提案をしてもらったのだ。
ホームページをリニューアルする際に、『よもやの日記』からのみテーマソングのページに移動出来るようにしていたのだ。
というのも、あまりふざけない方が良いかなぁと考えていたのだが、facebookに投稿するとものすごい反響があったというのも、今回の手直しを決断させる要因となったのだ。

そんなたいそうな……。


今日2月9日はこんな日
『漫画の日』

漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。
漫画家・手塚治虫の命日。


2月9日生まれ人はこんな性格

スマートで美的センスに恵まれた人です。
趣味、会話、インテリア、ファッションなど、
どれも人並み以上の洗練度をほこっているはず。
ただ、周囲の評価を気にしすぎる傾向があり、
それが失敗を招くことがけっこうあります。
自意識過剰になりがちなところを自覚して、うまくセーブするようにしてください。

2月9日 漫画の日 風の日 服の日
誕生花 キンセンカ
花言葉 乙女の美しい姿・失望・悲しみ


2月10日(日)PageTop2月8日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/386-cecbfd38

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR