2月10日(日)

今朝、変なっていうか、けったいな夢を見て目が覚めた。
別にドキッとする訳でもなかったのだが、
私自身がすでに死んでいて、霊になっているという状況の夢だった。
夢の内容はともかく、これが良い夢なのか、はたまたその逆か?・・・。

朝からどうも落ち着かない感じだ。
ようやく仕事が一段落したので、ネットの『夢占い』で『自分の死んだ夢』を検索してみた。

どうやら『自分の死んだ夢』というのは、そう悪い夢ではなくけっこう吉夢のようだ。
しかし、今朝見たものとはちょっと違うような気がするのだが・・・。
まぁ、総合的に判断してみると、どうやら転換期であるという事が言えそうだ。

どうやら運の風向きが変わり、追い風になってきたかぁ~。
そうなら、この風に乗って突っ走って行きますかぁ~!!


今日2月10日はこんな日
『海の安全祈念日』

全国水産高校長協会が2003(平成15)年に制定。
2001(平成13)年のこの日、愛媛県立宇和島水産高校の実習船「えひめ丸」が、
ハワイ沖で米国の原子力潜水艦に衝突されて沈没し、
教官や生徒ら9人が亡くなった。


2月10日生まれ人はこんな性格

愛想がよく朗らかですが、根はナイーブでかなり傷つきやすい人のようです。
また、都会的でスマートな雰囲気の持ち主ですが、
心の中はけっこうロマンチックしています。
よく言えば、いくつになっても夢を忘れない人と言えます。
仕事はかなりできるほうで、
抜群の事務処理能力を持つ人が多いのもこの生まれの特徴です。

2月10日 ニットの日 海の安全祈念日
誕生花 えんどう
花言葉 永遠の悲しみ


2月11日(月)PageTop2月9日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/387-a71e5a9b

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR