2月19日(火)

昨日は雨降り、今朝は雪と温度差があり過ぎ~!
おかげで、体調がスッキリしませんよ、本当に。
昨日は朝から一日中バタバタしていて、とうとう日記を書けませんでした。
深く反省をしております・・・。

とは言うものの、なかなか日記の題材が見つからないんですよね。
書けるネタと書けないネタがありますしね。
FACEBOOKを見ていると、毎日何度も投稿している人が多いんですよねぇ。
ちゃんと仕事してるんやろか?ってついつい思ってしまうんですよねぇ。
まっ、いらんお世話っちゅうとこなんですが、それをチェックしている自分が怖いわ!


今日2月19日はこんな日
『万国郵便連合加盟記念日』

1877(明治10)年のこの日、日本が、郵便の国際機関・万国郵便連合(UPU)に加盟した。
万国郵便連合ができたのは1874(明治7)年で、日本は独立国としては世界で23番目、アジアでは最初に加盟した。
戦前に一度脱退し、1948(昭和23)年6月1日に再加盟した。


2月19日生まれ人はこんな性格

デリケートで愛情深くタイプです。
まわりの影響を受けやすく、心理的にやや不安定な傾向があります。
周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、
殺気立ったりざわついていたりすると、
たちまち心が乱れて本来の力を出せません。
なお、経済観念が発達し、
節約が得意で買い物上手の人が多いものもこの生まれの特徴です。

2月19日 万国郵便連合加盟記念日 プロレスの日 クレープの日
誕生花 リュウキンカ
花言葉 必ず来る幸福・富・贅沢


2月20日(水)PageTop2月18日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/396-d9f89884

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR