2月20日(水)

ここ数日、事務仕事に追われています。
確定申告はちょっとお休みです。
その前に、治療院の診療時間を3月1日(金)から変更するので、
お知らせのハガキと名刺を作ってたんですよね。
あとはチラシと外用の診療時間表などなど。
ん~ん、時間ぎりぎりって感じかなぁ??

いつもそうなんですが、お尻に火がつかないとエンジンがかからないんですよね。
また今日も反省です・・・。


今日2月20日はこんな日
『旅券の日』

外務省が1998(平成10)年に制定。
1878(明治11)年のこの日、「海外旅券規則」が外務省布達第1号として制定され、
「旅券」という用語が日本の法令上初めて使用された。
それまでは、「御印章」「海外行免状」と呼んでいた。


2月20日生まれ人はこんな性格

夢見がちなロマンチストです。
だからと言って、現実の仕事がおろそかになることはあります。
夢は夢、現実は現実と割り切る賢明さがあります。
また、感受性が豊かで、芸術を好む傾向が強いようです。
楽器や絵など、子供の頃からの趣味を続いている人が多いのも、
この日生まれの特徴です。

2月20日 旅券の日 世界社会正義の日
誕生花 ストック(紫)
花言葉 おおらかな愛情


2月21日(木)PageTop2月19日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/397-0b8d9161

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR