2月21日(木)

ここにきて、今朝は一段と寒くなりました。
こういう日は古傷が痛むんですよねぇ。
まぁ、大した事はないんですけどね。

やはりこんな寒い日は、仕事がちょい暇になりますね。
その時間を使って今朝も事務仕事に勤しみましたよ。
得意じゃないものはすぐに時間が過ぎてしまいますねぇ。

さぁ、これから治療に専念して夜まで頑張りま~す!


今日2月21日はこんな日
『日刊新聞創刊の日』

1872(明治5)年のこの日、現存する中では日本初の日刊新聞『東京日日新聞』(現在の毎日新聞)が創刊した。
日本初の日刊新聞は1870(明治3)の『横浜毎日新聞』であるが他社に吸収されているため、現存する中では最古とされている。
ただし、毎日新聞は自身のことを「東京で最初の日刊紙」と表現している。


2月21日生まれ人はこんな性格

独立心が強く、自分の力で人生を切り開いていこうとする気概に満ちています。
また、独特の美意識を持ち、趣味のいいものを集めたり、
エレガントなおしゃれを楽しむのが好き。
お金に糸目をつけない面があるので、収入はいくらあっても足りないようです。
収支のバランスをしっかりとるようにすれば、幸せな人生を送れるでしょう。

2月21日 日刊新聞創刊の日 国際母語デー
誕生花 彼岸桜
花言葉 精神美・優れた美人


2月22日(金)PageTop2月20日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/398-965d2c25

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR