2月23日(土)

昨日、アスクルから注文していたクリアポスターパネルが届いた。
治療院の外に掲示板のような物をつけているのですが、
かなり古びて来ているので一新しようかと。
私の想像の世界では、かなり良い物になりそうなんですがね・・・。
何とか3月までに出来上がれば・・・
って言うか、仕上げなくてはダメなんですけどね。


今日2月23日はこんな日
『税理士記念日』

日本税理士会連合会が1969(昭和44)年に制定。
1942(昭和17)年のこの日、「税理士法」の前身である「税務代理士法」が制定された。
国民・納税者への申告納税制度の普及・定着を図り、税理士制度の意義をPRすることを目的とし、この日には各地で無料税務相談が行われる。


2月23日生まれ人はこんな性格

バイタリティーが旺盛で非常にタフな人です。
と同時に、人の悲しみを理解する優しい心も持っています。
その気になれば、人を押し退けて進むことができますが、
あえて避けることが多いよう。
身近な人はそんなあなたを歯がゆく思うでしょうが、
その優しさこそあなたの一番の財産です。
人のためになる仕事をしたり、ボランティア活動に身を投じると素晴らしい人生に。

2月23日 税理士記念日 富士山の日
誕生花 ポピー(ひなげし)
花言葉 草幼馴染み・朋友・楽しき思い出


2月24日(日)PageTop2月22日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/400-6f43e94f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR