2月24日(日)

今日はかっなり寒いです~。
外は雪がちらついていますよ。
日差しだけを見ていると、もう春なんですけど・・・。
いやいや、なかなかどうして。
冬将軍も粘りを見せてくれますねぇ。

今日、帰りにD2に寄って来ようと思っているんですよね。
針灸院のリニューアルに向けて、細々としたものを買わないといけないですしね。
1回で必要な物が揃ってくれると良いのですがね・・・。


今日2月24日はこんな日
『月光仮面登場の日』

日付は国産初のテレビ映画である『月光仮面』のテレビ放送が始った。
1958年(昭和33年)、ラジオ東京(現在のTBS)が行った日に由来する。


2月24日生まれ人はこんな性格

思慮深く感情も豊かです。
それに真面目な性格だけに、深く考え込むことが多く、若い頃は理想と現実のギャップに頭をおおいに悩ませるはず。
ただ、年齢とともに感情の起伏が穏やかになり、グッと生きやすくなるでしょう。
また、美への関心が強く、髪型やファッションやコスメティックにやたらと凝る人が多いのもこの生まれの特徴です。

2月24日 鉄道ストの日 月光仮面登場の日
誕生花 アマリリス 
花言葉 誇り・素敵・内気の美しさ・おしゃべり


2月25日(月)PageTop2月23日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/401-452cff45

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR