2月27日(水)

今日は少し暖かい。
がしかし、先日、自宅で散髪をしたので、
髪の毛の短い私にとっては、後頭部がかなり寒く感じるんですよね。
髪の毛が短いと、お風呂は非常に楽ちんなんですが、
夏は直射日光でメッチャ暑いし、
冬は寒風が直接頭にあたるので、けっこう辛いものがあるんですよね。

さぁ、いよいよホワイトデーとやらがやって来ますよ。
世の男性陣はどうするんでしょうかねぇ?
どのように義理を返すか・・・。
ん~ん、それが問題です。


今日2月27日はこんな日
『絆の日』

日付はバレンタインデーとホワイトデーまでの中間日から。
結婚カウンセラーなどが制定。
2月14日のバレンタインデーから3月14日のホワイトデーまでに恋人同士の絆を深める日。

2月27日生まれ人はこんな性格

明るく楽天的な性格。
苦労を苦労と思わないのんきなところが幸運を呼ぶようです。
「自分はツイている」と思って新しいことにチャレンジすると、
見事成功!ということが多いでしょう。
ただ、生まれつき飽きっぽいところがあり、
それが運とエネルギーのむだ遣いを招きそう。
何か始めたら、一定の結果が出るまでよそ見したりしないこと。

2月27日 絆の日
誕生花 オーニソラム
花言葉 純粋

スポンサーサイト

2月28日(木)PageTop2月26日(火)

Comment

こんばんわ…

お家で散髪するんですか?
誰かにしてもらうんですか?まさか、自分で?

私もいつも職場にバレンタインのチョコをプレゼントしますが、お返しは期待してません。でも、期待してないぶん、ホワイトデーにもらえると、すごく嬉しんですよねぇ。

深く悩まず、さらりと考えて下さい。

散髪・・・

うろこさん、こんばんは。

家で散髪するようになって、もう5年近くなりますかねぇ。
まさか、まさか自分ではちょっと無理ですよね。
我が家には『スキカルくん』という器用な奴がいるんですよ。

ホワイトデーは、うろこさんが言うように、さらりといきますわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/404-d40e3023

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR