3月1日(金)

IMG_0636 (400x238)

今までは、コルクボードや木製の手作り看板を設置していたのですが、
雨があたるとすぐに文字が滲んでしまい、見た目にも汚らしかったので、
今回針灸院のホームページおよび、治療受付時間のリニューアルに伴い、
これらの看板も外壁にクリアパネルの看板に交換しました。
今までの物とは見た目的にもかなりスッキリしたように感じます。
私的にはかなり気に入っており、たいへん満足しています。

パネルの大きさがA1サイズと大き目なので、紙の継ぎ目が少し気になります。
この点は、すぐにでも改良しようと思っています。
あとは街燈の明かりが暗いので、
ホームセンターでLEDのセンサーライトを購入し取り付けようと思っています。

さぁ、今日から3月です。
私にとっては運気の最高月なので、ノリノリな感じで突っ走りますよ!!


今日3月1日はこんな日
『ビキニ・デー』

1954(昭和29)年のこの日、太平洋のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行い、
附近を航行していたまぐろ漁船「第五福竜丸」の乗組員が被曝した。


3月1日生まれ人はこんな性格

真面目で、何事もきちんと最後までやり遂げる責任感のある人です。
手を抜いたり、いい加減なところで妥協したりすることを嫌います。
独立心もあり、また、それを成功させる実行力もあるので、
組織の一員として組み込まれるのには不満を持ちそう。
将来は独立開業の道を歩いたほうがいいかもしれません。


3月1日 ビキニ・デー あずきの日
誕生花 ラッパスイセン
花言葉 インスピレーション・あなたを待つ・自尊

おめでとうございます!!
6000番のキリ番ゲットされた方はどなたでしょうか?
何もプレゼントの用意はございませんが連絡して下さいな!

院長 村本 直樹

3月2日(土)PageTop2月28日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/406-3de61bee

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR