3月5日(火)

今朝も良い天気です!
朝から花粉もいっぱい飛んでいます・・・。
なので、今日も車で出勤しました。

昨日、何とか確定申告の書類を提出することが出来ました。
毎年、これが済むとやはりホッとしますねぇ。

今朝は、治療院の外壁の所にLEDのセンサーライトを取り付けてみました。
一応まだ仮付けなんですが、どうも納得がいきません。
もう少し考えてみます・・・。


今日3月5日はこんな日
『ミスコンの日』

1908(明治41)年のこの日、時事新報社が全国から「良家の淑女」を対象に写真を募集し、その審査結果を公表した。これが日本初のミスコンテストとなった。
1等に選出されたのは小倉市長・末弘直方の四女・ヒロ子で、学習院女子部3年に在学中だった。
彼女の兄が本人の承諾なしに応募したものだったが、コンテスト参加は学習院で大問題となり、彼女は退学処分になってしまった。


3月5日生まれ人はこんな性格

持ちが穏やかなのんびり屋。
先のことを考えてあくせくするのが嫌いで、毎日楽しく暮らしたい、
人生を楽しみたいという欲求の強い人です。
おいしい物美しい物に目がなく、美的感覚がすぐれているので、
ファッションセンスや芸術鑑賞眼も人並み以上の人が多いよう。

3月5日 ミスコンテストの日 安藤百福の日
誕生花 クンシラン
花言葉 貴い・幸せを呼ぶ

スポンサーサイト

3月6日(水)PageTop3月4日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/410-624a1839

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR