3月9日(土)

IMG_0667.jpg

今日は友人たちとの飲み会です!
バレンタインデーのお返しに、手作りレーズンパウンドケーキを作りました。
女子たちへのお返しです。
満足してもらえるでしょうか??
いま一つ不安がよぎります。
さぁ、今から行って来ます!!


今日3月9日はこんな日
『記念切手記念日』

1894(明治27)年のこの日、日本初の記念切手が発行された。
明治天皇・皇后両陛下のご成婚25周年を記念して発行され、
菊の紋章に雌雄の鶴2羽が描かれたデザインで、
紅色で内地用の2銭と青色で外地用の5銭の2種類だった。


3月9日生まれ人はこんな性格

神経質であるかとおもえば、のんきだったり、
ちゃらんぽらんだったりと、とらえどころのないタイプ。
何をしでかすかわからないところが魅力です。
また、行動力があって、テキパキ、
キビキビしているのもこの生まれの大きな特徴。
外出や旅行が好きで、
それが生活の充実のモトになっている人が少なくありません。

3月9日 記念切手記念日 バービーの誕生日
誕生花 アザレア(白)
花言葉 充足・満ち足りた心


3月10日(日)PageTop3月8日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/414-380f3508

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR