3月12日(火)

今日はすごく良い天気~!
がしかし、家の中に居るとやはり寒く感じるのは私だけでしょうか?
治療院ではいつもの様にストーブのスイッチをオン。
当たり前かぁ。
よく考えたら、まだ3月の中旬ですもんね。
さぁ今日も花粉と戦いながら一日頑張って行きましょうかねぇ。


今日3月12日はこんな日
『世界反サイバー検閲デー』

国境なき記者団とアムネスティ・インターナショナルが2009年に制定。
中華人民共和国や中東諸国などで行われている「ネット検閲」に抗議し、
検閲を行っている国や企業に対し中止の要請が行われる。


3月12日生まれ人はこんな性格

思慮深い人ですが、考えるだけの人ではありません。
スピーディーな行動力があって、いざとなるとパッと飛び出していくタイプ。
仕事もじっくり考えてプランがまとまると、即、行動。
テキパキ、キビキビ処理します。
また、物事をロジカルに考えるのが得意ですから、
コンピュータに強い人が多いのもこの生まれの特徴です。

3月12日 スイーツの日 サイフの日
誕生花 アネモネ  
花言葉 恋の苦しみ・はかない恋・真実


3月13日(水)PageTop3月11日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/417-c1463dea

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR