3月15日(金)

ようやく仕事が一段落つきましたぁ~。

こんな文章の出だしやと、どれだけ患者さんが来たはるの?
って感じなんですが、実は人数は多くないんですよね。
ただ、一人一人に要する時間がかなりになるんですよね。
もちろん必要でなければ短時間で済みますが・・・。

短時間でも患者さん自身が満足のいく結果が出せれば問題ないのですが。
結果を求めると、どうしても時間がかかってしまいますよね。
そんな中、いま当院である実験を始めたところなんですよね。
実験といっても、もちろんちゃんとした治療の中の一環ですよ。
現段階では、肩関節に特化しています。
これは自分自身で体験済みなので、効果の方は大丈夫なのですが、
適応疾患とか時間を含めた刺激量何かがまだ手探り状態なんですよね。

まぁ、このへんの問題点も解決するのは、そう時間はかからないですけどね。
あとは、脳と関連付ける理論を考え構築するという重要な事がありますけどね。
みなさんに喜んでもらえるように、日々研究していきますね!!


今日3月15日はこんな日
『靴の記念日』

日本靴連盟が1932(昭和7)年に制定。
1870(明治3)年のこの日、西村勝三が、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。
陸軍の創始者・大村益次郎の提案によるもので、輸入された軍靴が大きすぎたため、日本人の足に合う靴を作る為に開設された。


3月15日生まれ人はこんな性格

慎重でやることがとてもていねいな人です。
何をやってもほぼ完璧に仕上げます。
それだけに人の倍ぐらい時間がかかるのはやむをえないところでしょう。
また、ポリシーをしっかり待っていて、一度こうと思ったことは決して変えません。
悪くいえば頑固な人、よく言えば信念の人です。

3月15日 靴の記念日 世界消費者権利デー
誕生花 スイートピー(白) 
花言葉 微妙・優しい思い出・門出

スポンサーサイト

3月16日(土)PageTop3月14日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/420-3df725c2

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR