3月17日(日)

今夜は久しぶりのSMWSのテイスティング会です。
この話題は明日以降にでもアップしますね!
って誰も聞きたくないかぁ~。

今日『あらてつ』くんから昨日のレポートが届きました。
ちょっとドキドキもんです。
結果は、肩の関節可動域は正常を保っているようです。
ただ少し疲労感が残っているらしいです。

これからまだまだ精査していく必要がありますが、
今のところ予想以上の結果に大変驚いています。
このまま引き続き実験を続けて行きたいと思います。


今日3月17日はこんな日
『漫画週刊誌の日』

1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。
当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。


3月17日生まれ人はこんな性格

集中力があって凝り性なのが一番の特徴です。
趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったのが最後、
とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、
大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

3月17日 漫画週刊誌の日 いなりの日
誕生花 ルピナス
花言葉 どん欲


3月18日(月)PageTop3月16日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/423-86dea3db

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR