3月25日(月)

IMG_0689.jpg

上の写真は、先日、友人の『あらてつ』くんが治療院に来てくれた際に、
手土産として頂いた『モリ・ドル』のエクストラバージンオリーブオイル。
まだ試してはいませんが、近いうちに頂こうと思っています。

『モリ・ドルのエクストラバージン・オリーブオイル』
説明文を貼り付けようとしたのですが、
あまりにも長くなるのでここでの紹介は控えておきますね!
詳しく知りたい方はこちらをクリック!
                  
           あらてつの糖質制限な日々



今日3月25日はこんな日
『電気記念日』

日付は1887年(明治20年)3月25日から日本に家庭用の配電が始まった日に由来します。
1927年(昭和2年)に日本電気協会が制定。
優良電気従事者等の表彰、記念品の贈呈、記念講演会など多彩な行事を行っています。


3月25日生まれ人はこんな性格

陽25朗らかなタイプ。
あなたのまわりにはいつも明るい空気があふれているはず。
そして、落ち込んでいる人の心を開いてしまうようなハツラツとしたムードがあります。
また、たぐいまれなバイタリティーの持ち主で、
一睡もできないような日が2~3日続いても弱音をはかないはず。
心身ともに非常にタフな人と言えるでしょう。

3月25日 電気記念日
誕生花 オウレン 
花言葉 変身


3月26日(火)PageTop3月24日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/431-6dba8ac5

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR