4月2日(火)

昨日は、休みだったので車のタイヤ交換をしようと思いいざ準備を!

昨年末にジャッキを捨ててしまったので、
昼前にカー用品店へ買いに行ったんです。
すると店の前に定休日の貼り紙があり、次の店に向かいました。
すると、この店も定休日の貼り紙がありました。
そこでようやく、年度がわりの棚卸しに気が付き帰宅しました。
仕方がないので、車に備え付けのジャッキでタイヤ交換をすることに。

いざ準備しだすと、何と工具が入ってない事に気が付き、
すべて探してみたけど結局見つからず、本日のタイヤ交換は断念することに…。
家の中に入りカレンダーを見ると、予想通り日が悪かったんですよね。
タイヤ交換は、また後日にやるとしますかねぇ~。


今日4月2日はこんな日
『国際こどもの本の日(International Children's Book Day)』

国際児童図書評議会(IBBY)の創設者・イエラ・レップマンの提唱により、国際児童図書評議会が1966年に制定。
デンマークの童話作家・アンデルセンの誕生日。


4月2日生まれ人はこんな性格

知性と行動力をあわせ持つタイプ。
小中学校の頃は勉強も運動も両方できた子が多かったはず。
現在でも、仕事はできるし、物知りだし、遊びは上手、
ボウリング大会やゴルフコンペでは楽に優勝…なんて人が少ないはず。
また、興味の幅が広く、
やりたいことをいっぱお抱えているのもこの生まれの特徴です。

4月2日 国際こどもの本の日 図書館開設記念日 週刊誌の日
誕生花 アネモネ(白)
花言葉 期待・希望

スポンサーサイト

4月3日(水)PageTop4月1日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/439-1d991f3a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR