4月7日(日)

DSC_3118.jpg DSC_3117.jpg

阪急西京極駅の、桜写真その2です。
昨夜から今日へかけての、雨と風でついにほとんどの桜が散ってしまいました。
昨日「頑張れ桜!」と応援していたのに・・・。
せっかくの明日入学式という晴れ舞台、やはり桜が似合いますよね!
まぁ、すべて散ってしまった訳ではないので、良しとしますかね。


今日4月7日はこんな日
『世界保健デー(World Health Day)』

世界保健機関(WHO)が1949年に制定。国際デーの一つ。
1948年のこの日、世界保健機関が発足した。
WHOは、世界保健機関憲章によって設立された国連の機関である。
「すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること」を目的としている。


4月7日生まれ人はこんな性格

安定志向で保守的なタイプ。変化や冒険を避け、安全を求めます。新しいことを始めるより、慣れ親しんできたことを重視するはず。遊びやファッションも、流行には無頓着で十年一日のごとく似たようなもの…が一番安心できるよう。悪いとはいいませんが、時代に取り残されないかちょっと心配。金銭面は「しっかり者」のひと言。節約や貯蓄の達人も少なくありません。

4月7日 世界保健デー 世界禁煙デー
誕生花 アジアンタム
花言葉 上機嫌、繊細、天真爛漫、無垢


4月8日(月)PageTop4月6日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/444-e109f1e4

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR